無防備?無防備ちゃうやん!

fury2006-01-21



http://muboubi-shiga.way-nifty.com/otsu/


無防備地域宣言を目指す大津市民の会ブログです。


随分前からヲチしてました。


大津市議会、及び最大会派の「政新会」


にも疑義を呈するメールを送りました。


で、ここのコメント欄の「滋賀県民」が私です。


こいつらが条例制定の嘆願書を大津市議会に提出して、


あっけなく否決された経緯をここに書いております。


その経緯で政新会の園田議員が、


「(私が軍指令なら)そういう場所があるなら攻めてみたい」


と言う趣旨の発言をし、


こいつらがそれにいちゃもんを付けている内容です。


そしてこの話題がニュー速+で記事にされ、


一気にこの無防備ブログは大炎上します。


コメント欄は300をマークするほどの盛況ぶり。


しかも全て批難ばかり。


しかし、その盛況ぶりも昨日まででした。


何と、コメント欄が全削除されてしまったのです。


あれ?おかしいよね?無防備なんじゃないの?


と思い、さっきからちょっと煽っています。


大体、言っている事とやっている事が全然違う。


「無防備」と謳って、その実は「異論圧殺」ですか?


反論するなら真正面から受けて立つ。


荒らしも多かったし、百歩譲ってそれらを削除するのは良しとしよう。


しかし、このブログという媒体を使用して言論という行為を行うならば、


それなりの責任がブログ主には求められる。


つまり、削除するのであれば、


それなりに正当な理由の開示が必要であるというわけだ。


それなくして、正当な言論などあり得ない。


こういった異論を認めない一連の行動に左翼主義者の体質が滲み出ている。


「自分達の意見が正しい、それに従わない世の中がおかしい」


そのようにアウトローぶったとしても、


最早誰も付いてこないであろう。


「税を無くせ!」


「小泉粉砕!」


「警察倒せ!」


我が国では、このような主張をしても、批難されこそすれ、


誰も身柄を拘束されることはない。


それが言論の自由だし、民主主義というものが要求する根本の権利である。


そして、今現在はどこの国とも戦争状態は無く、平和裏に生きている。


彼らは、異論を圧殺してまで、


これ以上何の権利と平和を求めるのであろうか?


そう考えて行くと、彼らの主体が何なのか、疑問に思わざるを得ない。


何度も言うが、中核派が教科書問題に絡んでいたのと同様に、


この活動の裏にいるのは新左翼セクト「全学同」なのである。


無論の事、公安もこの事実を掴んでいる。


以下公安調査庁 平成17年の国内情勢より抜粋

全文はhttp://www.moj.go.jp/KOUAN/naigai18/naigai18-04.html


(歴史教科書採択をめぐり,申入れ活動や「人間の鎖」行動を実施〉


 共産党や過激派などは,「新しい歴史教科書をつくる会」(「つくる会」)編纂の歴史・公民教科書が文部科学省の検定に合格したことから,同教科書の採択阻止に向けた取組を本格化させた。共産党は,「つくる会」教科書を「侵略戦争と植民地支配を正当化するもの」などととらえ,自らの主張を地域住民に知らせるための宣伝,対話,学習会の開催などに力を注ぐとともに,各地の教育委員会や教育委員に対し,不採択の申入れ行動を行った。


また,中核派などは,「つくる会」歴史教科書を採択した(8月12日)東京都杉並区教育委員会に対して,同区役所前で街頭宣伝,署名,座込みなどに加え,同区役所を取り囲む「人間の鎖」行動を実施するなどして反対運動を強めた。


 各地の採択の結果,「つくる会」歴史教科書の採択率は0.4%であったが,これに対して,共産党は,「『二度とあのような戦争をしてはならない』という国民の良識が発揮された結果」などと評価した


〈 MDSは,イラク民主化勢力支援や「無防備地区宣言」運動を通じて,市民を結集〉


 社会主義社会の実現を標榜する「民主主義的社会主義運動」(MDS)は,イラクの「民主化勢力」代表を招いて反戦集会を開催するなど,独自の存在感を示した。特に,MDSが進めるイラク反戦運動では,市民層の結集を図る受け皿として,各地に「イラク市民レジスタンス連帯委員会」を立ち上げ,イラク市民の戦争被害などを紹介する各種イベントを実施し
て,同連帯委員会の会員拡大に努めた。


 また,MDSは,政府の有事体制づくりに反対する運動として,ジュネーヴ諸条約追加議定書を根拠に,「無防備地区宣言」条例の制定運動に取り組み,東京・荒川区など8自治体の住民らで運動体を組織し,それぞれ条例制定の直接請求に必要な法定数を超える署名を集めた。


さらに,MDSは,各地の運動体で構成する全国ネットワークが,著名人らを呼び掛け人として運動推進を呼び掛ける「1,000人アピール」への賛同人集約や学習会に取り組むなど運動の伝播に努める中,運動に協力した市民に,傘下団体の集会への参加を呼び掛けたり,機関紙の購読や組織への加盟を働き掛けた。


 MDSは,今後も,イラク民主化勢力」への支援運動と「無防備地区宣言」運動を活動の柱に据え,市民の結集に努めていくものとみられる。




もろに絡んでます。


どう見ても市民活動操っています


どうもありがとうございました




街角で、おばちゃんが必死に平和を訴えてきたら、


あなたはぐっときてしまうかもしれない。


もしくは「私も!」と参加してしまうかもしれない。


しかしそこでふと思い返して欲しいのである。


我が国に、これ以上必要な権利なんてあったかな、


これ以上の平和なんてあったかな、と。


あなたの目の前の純真そうなおばちゃんを後から操ってているのは、



極左過激派組織なのです



我が国、そして我が国の市民の平和や権利を脅かすのは、


まさに彼らなのです。


我々の自由な生活を護る為にすべき事は、


彼らの活動の芽を素早く摘んでいくことなのです。


自分の出来る範囲で構いません。


まずはここから始めましょう。http://muboubi-shiga.way-nifty.com/otsu/


こんな所にも過激派が!と思った人は人気blogランキングへ←クリック


日本ブログ大賞モナー(・∀・)