大峰山強行登山〜コメント欄炎上w〜

fury2005-11-10



7日から大峰山のエントリに気違いが現れた。


「papa ichimatsu」「mama ichimatsu」「一松二生」「中村民生」


USELESS i.d.さんからの情報で、様々な事実が浮かび上がった。


(以下引用)



・・・えーと。コメント削除しましたが、昨日からichimatsuって奴が書き込んでましてねえ。
あまりの電波加減に相手するのもかったるいんで、さくっと削除したわけですが。
他のところでは一松二生とか中村民生とかいう名前も使ってるそうです。
・・・そしたらそいつ、全然関係ないところで、オレの名前騙りやがりました。

Fuckers Diary -Neo- Clone

http://d.hatena.ne.jp/oyatata/20051108/1131430681#c

・・・こっちのmuffdivingは、オレじゃありませんので。
Fuckers Diaryの管理人様、オレがコメントブロックしたばかりに馬鹿が流れ込んで申し訳ありません。
で、流石にやっちゃいけないことやりましたので、ここでichimatsuのIP晒します。
ichimatsuとかで書き込んでる奴のIP:61.121.114.50
これをwhoisで調べたら・・・こんなのが出てきました。

inetnum: 61.121.114.48 - 61.121.114.55

netname: MITSUI-CHEM

descr: MITSUI CHEMICALS,INC.

country: JP

で、MITSUI CHEMICALS,INC.を検索すると、こんなのが出てきました。
http://www.mitsui-chem.co.jp/index.htm
あーら。こいつ三井化学から書き込んでます。
会社のPCで書きこむなんざアホでしょうか。
ちなみに昨日からオレのところは100回近くそいつの足跡が張り付いてました。
朝八時から夕方7時まで。
・・・えーと。三井化学さんって他人のブログ荒らしまくれるほどこんなにヒマな会社なんでしょうか?
というか、三井化学さんって、他人の名前騙ってブログ荒らしを行うことを奨励している会社なんでしょうか?そいつ、ジェンダーとかウヨとかのキーワードで寄ってくるみたいなんで。
是非三井化学さんの見解を聞きたいです


というもの。


まあ馬鹿さ加減がわかるし、会社にこの事が発覚すれば、あの人間も終わりだろう。


しかしまあ、左翼ボケってのはそんなものなんだろう。


自分の考えだけが正しいと思い込み、


他の自分と異なった意見と言うものに対しては、どんな手段を使って潰しても良い、


というファシストもガクブルな考えを持っている。


その中でもこの気違いと真っ向勝負をしてくれたぐるぐるさんの勇気には、


頭の下がる思いである。


訳あってチェックが出来ていなかった自分が不甲斐無いくらいである。


まあこれからも、一致団結して、自分が正しいと思うことの為に、


ひいてはこの国を正しい方向に導いていくために、


皆さんでこの情報戦を戦い抜いていきましょうや。


次号はもう一回、立命関連のエントリを。